綺麗に生きよう。楽しく感じよう!コスメ好き
 
綺麗に生きよう。楽しく感じよう!コスメ好き
 



趣味

ネイルは一日の終わりにも・・・

いちにちの仕事や用事をちゃんと終えた後で、子供寝かせつけた後で旦那さんと一緒にリラックスタイムを取るなんてちょっと素敵ですよね。バスローブ姿で、ジュエリーとかは外した後でも、ネイルだったらおしゃれな爪先はそのまま、夜のリラックスタイムを楽しむことができますよ。例えばたまに夫婦だけで出かけた夜、帰宅した後にすぐにバスローブに着替えてもジュエリーは取ったとしてもネイルはそのままで綺麗な指先で入ることができます。また、間に際は1週間もすればポロポロと剥がれできちゃいますけど、ジェルネイルはしっかりと角に定着してくれるジェルが紫外線のライトで固まるようになっているので、そう簡単にマニキュアのように剥がれてくる事はありません。それに間に際と違って強度が全然違うので、まるでジュエリーみたいなスワロフスキーやブリオンといったようなおしゃれなストーン涙をジェルの力で固めて爪の上に固定させておくなんていうこともできます。やっぱりいちにちの1番最後のリラックスタイムもおしゃれな『きれいな女』でいたいものですよね。


11月1日(火)08:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

髪の毛のこだわり

白髪増えた髪のボリュームがなくなってしまったうねりや癖が強くなったそんなかたいませんか?ヘアスタイル決まらないそのような髪の神経質なはヘアースタイルではなく加齢によるものがあるということなのです。なので頭のツボをしっかりと知ってボリュームアップ夜は白髪予防心がけましょう。最近私も髪に力がなくなったような。直ぐにパサついてしまうような。もうすぐ禿げてしまいそうな気分でもあります。

ですがここるがけるすなわちそうすることによってより一層良くなるということです。今まで髪のケアは人一倍こだわてきたはずなのに、なんでこうなってしまったの?と思ってしまった方などは特に気をつかて見てはどうですか?髪の毛に対する様々な商品もあります。あとはパンテーンなんかも

最近お気に入りでそういったものもケアにはいいのかもしれません。髪の毛のケアは女性の女子力を高めるひとつのキーかもしれません。イチガミもけっこう押しですけどね(^O^)



3月24日(木)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

アラジンやジャスミンのコレクション|私はジーニー

実は50%の人がしているのも50%の人がしていないと言う答える事を伝えはワインのボトルドラえもん靴用あるアラジンジャスミンの靴などとても集める人が多いようです自分で楽しめると言う人が67%のようで結構な割合の人が人には見せないそんな秘密があるようです実は深呼吸力を身につけるために骨盤や背中の筋肉が必要なようです深呼吸とは自分に必要な空気をためることそして背が収縮新宿し背骨や骨盤を動かしていくなので泊すると力は大雪になります。密かな秘密ってだれにでもあるものですにょね。アラジンやジャスミンなんて素敵じゃないですか。


10月24日(土)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

エネルギーが頂ける場所

針の時間は気にしないで無心になれると言う所で心がすーっと静かになるからとても素敵です初めて来たんだけど日本に帰ってからすぐ戻りたいと思って普段は東京で忙しいけどいろんなことを考えているとやっぱり行きたくなっちゃうんですよねダンスを見たらすごくやりたくなり自分が無心になれるって言うところがあってもいいですエネルギーをたくさんもらえるというところもよく力がある島だなと感じております空気もすごく変な感じなんです空気に力があるような感じがしてバカンスには最高の最適な場所です。バカンスと言ったらやっぱりここが定番なんでしょうか。いいところですよね。エネルギーを私も頂きたいです。


9月27日(日)13:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

バリ島は素敵なところですね。

バリ島に行く行ったことありますか?バリ島は時間を気にしないで無心になれる場所川島に行正いるだけで心がすーっと静かになっていく感じがするそんな意見を言う人もいますバリ島に来たのは初めてだけど今すぐに戻りたいと帰宅してから思うほど好きになる人も多いようですぶりが海も楽しく天気目キモいエネルギーに包まれている感じで広大なプールに暑い日差しが注ぐ最高のバスバカンスを楽しみましょうですが紫外線や熱の対策はしっかりとしましょう。バカンスはゆっくり楽しむもの。綺麗な場所を沢山楽しみたい人もたくさんいますが場所は数カ所に決めて行きましょう。


9月20日(日)13:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)